2010年02月22日

予約販売 いちご

今日 調布市東つつじヶ丘の揺れるハート
農家様よりわーい(嬉しい顔) 

採りたてイチゴ晴れ のハートたち(複数ハート)べにほっぺ
をいただきました。

朝採りたてひらめき香りがすごい目耳 

実は市場では出回らず、

家族経営とのこと

大切な家主様にこれから配りにいってきますわーい(嬉しい顔)


 
【関連する記事】
posted by ひろ&くり at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

リッキータイフーン最新

昨日スタッフで曇り

リッキータイフーンぴかぴか(新しい)に行かせて
いただきましたバースデー
これはお魚のトマトソースかけ (手作りでうまい)





これは煮物



これはサラダ



これは前菜でしたるんるん

いろいろ手作り このほかにもたくさんあって
また飲み放題なのに わーい(嬉しい顔) 安い黒ハート
またスタッフでお疲れ様会に
うかがわせていただきます晴れ





posted by ひろ&くり at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

chao

リニューアルオープンしましたキスマーク

いままでもピザの美味しいイタリアンわーい(嬉しい顔)

でしたが、なんとダッシュ(走り出すさま)中華にはや代わり

しかもスパイシーなマーボー丼などが、
安いワンコイン黒ハート

うれしいことづくし

是非是非新チャオハートたち(複数ハート)チェック&ゴーダッシュ(走り出すさま)
ヒーヒーー(長音記号2)体験してみてね

posted by ひろ&くり at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

串焼き処 まる

すごいお店ですぴかぴか(新しい)

一番すごいのは店長の目力手(チョキ)
九州男児って感じハートたち(複数ハート)

そして串焼きはレバーとかがレアな感じで
焼き方も抜群晴れ

なんかたくさん串焼きのメニューがありすぎて
何度か通わないとわーい(嬉しい顔)わかりませんふらふら

それから本場の味 博多もつ鍋パンチ

しめの麺のコシはそんじょ そこいらの
まがいもんではないぞっていうコシの強さ

さすが博多もんですぴかぴか(新しい)
九州出身の方もそうでない方も
元気になりたいときにはまるへ行ってみてください。

ものすごく元気印な店長 まるさんが カウンターで
一緒に飲んでくれますよ揺れるハート

http://r.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13034294/

昨日は珍しいマッコリのサービス 本当にごちそうさまるんるん

またスタッフと元気もらいに伺いますかわいい
posted by ひろ&くり at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

【うどん】七(なな)

国分寺で知る人ぞ知る名店
うどん屋の七(なな)

お客様に喜んでもらうため

安く

美味しく

お腹にも大満足なお店


コシがしっかりしていて
大盛りのてんぷらが食べれます手(チョキ)

住宅街の真ん中で看板も特にありませんが
是非探してみて下さいひらめき

posted by ひろ&くり at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

RIO

国分寺でこのお店を知らない人は
あまりいないはず。喫茶店で創業30年をゆうにこえています。

場所は東栄会のど真ん中

お母様と長男ががんばってきりもりしています。

最近不景気なんだよね の一言で、夜のRIOに突撃





ママも新井君も働く働く

ピザはその場でめん棒で広げ、
ハンバーグは焼き、
つきだしの肉団子もすごく美味しかったハートたち(複数ハート)

ポテトサラダもお袋の味

そして極めつけは、ナポリタンハートたち(複数ハート)らしいのですが、
そこまでいけなかった。
次回は頼むからね。

そして翌日、新井君が揚げパンあつあつの差し入れもうやだ〜(悲しい顔)

激うまでしたぴかぴか(新しい)
また行きます。 とういうか行かせていただきます  BY SANA
posted by ひろ&くり at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

【Wine Dining&Bar】 Vin Passion

4月中旬にオープンした【Vin Passion】に行きましたでしょうか?

国分寺駅北口の吉野家の上にあるお店ですぴかぴか(新しい)

大きなカウンター席とゆったりしたテーブル席
お一人様でも大人数様でもどうぞ!

お店の前に置いてあるチラシの言葉をそのまま書いてみましたひらめき

先月に、私も歓迎会で利用したのですが、料理が美味しかったです。

お洒落な店内で、キレイな盛り付けの料理ばかりでしたので、
揺れるハートデート揺れるハートで利用する事もできそうです揺れるハート

コース料理を頼んでみました。
料理の写真カメラを撮ってきました揺れるハート

IMG_0836.JPG

前菜揺れるハート色鮮やかでした揺れるハート


IMG_0838.JPG

IMG_0839.JPG

IMG_0841.JPG
生ハムの写真3連続るんるん
写真を撮っていることを伝えたら、カット前の生ハムも、
写真を撮らせてもらいました揺れるハート


IMG_0842.JPG
チーズが好きな人の人にお勧めです黒ハート



IMG_0845.JPG
揺れるハート美味しかったですよ揺れるハート

IMG_0848.JPG
暗く写ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
美味しかったので、お酒も進んじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0850.JPG
最後に、デザートを食べましたレストラン

飲み物も、ワインやカクテル等たくさんの種類がありましたぴかぴか(新しい)
お酒を飲めない人のために、おいしいノンアルコールカクテルもぴかぴか(新しい)

是非、一度、行ってみて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ひろ&くり at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

種類豊富♪国分寺のたい焼き屋さん

外観.jpg


国分寺街道沿いに去年オープンした「たい焼き屋 香げ吉」レストラン


中身もあんこ以外にキャラメル味など豊富にあるので、あんこが苦手な人にもオススメ!!
(実はスタッフFはあんこが苦手、だけどこのたい焼きなら食べられる)わーい(嬉しい顔)

中身.jpg

皮は外はサックリ、中はモチモチキスマーク美味しいですよぴかぴか(新しい)


場所柄、学生に大人気で行列もしばしば見られます目

国分寺街道沿いにあるので車(セダン)車で買いにくる人もいますexclamation

ぜひ1度お試しあれー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)



posted by ひろ&くり at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

【カフェバー】Roof

昨日から、真夏のような暑さになっていますが、
いかがお過ごしでしょうか?


今回、ご紹介するのは、国分寺駅から、徒歩6分にあるオシャレな
カフェバーRoofです。

HP http://www.roofhp.com/

Roof.logo


Roof料理3
写真を撮るのを失敗してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

Roof料理2
おいしい肉料理るんるん

Roof料理1
揺れるハートサラダ揺れるハート



後日、数人のスタッフで、再度来店をしたときに、店長さんるんるん
お話をしたのですが、気さくないい方でしたぴかぴか(新しい)

店内の雰囲気等も見ることが出来ますので、
一度、HPを見てみたら、どうでしょうか?

普段、飲むことが出来ないようなお酒バー
お手ごろなお値段で、飲むことができます揺れるハート
posted by ひろ&くり at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

【中華家庭料理】香廊坊(Xiang lang fang)

国分寺を散歩していると桜がキレイぴかぴか(新しい)と感じています。
けやき公園や国分寺駅北口の八幡神社のあたりでは、
お花見をしている人達を見かけました目

さて、今回、紹介するお店は、南口徒歩2分のところにある
【中華家庭料理】香廊坊(Xiang lang fang)ですexclamation×2

気になる一品としてexclamation&question
汁無しタンタンメン.jpg


汁無しタンタンメンがありますひらめき

行ったときは、残念な事に、無かったので、
次回は、注文してみようと考えています。

ちなみに、自分達は、

春巻き.jpg

ぞうすい.jpg


を食べました。
食べる事に夢中になり、写真が食べかけになっていますたらーっ(汗)

デザートには、杏仁豆腐とプリンが揺れるハート揺れるハート揺れるハート

デザート.jpg

友人達と中華を食べるには、最適なお店でしたぴかぴか(新しい)

一度、足を運んでみてはいかがですか?

【中華家庭料理】香廊坊(Xiang lang fang)
国分寺市南町3−13−9
TEL:042-328-5600
posted by ひろ&くり at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

