2011年05月28日

国分寺 Bistro Pecori(ビストロ ペコリ)

清水開発のすぐ近くに出来た赤が印象的なお店で、
ずっと気になっていたビストロペコリに先日行ってみました。

P1190504.JPG

店舗内も赤を使っていてお洒落&目立ちますぴかぴか(新しい)

このお店が入る前、この場所にペットショップがあったのですが、
あぁ、ここはレジがあったとこかしら・・・・と
うっすらとしか思い出せぬほどガラッと変わってました。

テラス席もあるのですが、私たちは店内席へ。
これからの時期テラス席も気持ちいいかもしれないですね〜。

ダウンロード (1).jpg

DVC00202.JPG

実は食べてから写真を撮り忘れてたことに気づき・・・・がく〜(落胆した顔)
上のピザも季節野菜のバーニャカウダも食べかけ写真ですがご容赦を(笑)

イタリアン・フランス家庭料理のお店とのことですが、
お通しは自家製パンでした。
パンをバーニャカウダのソースにつけるものこれまたうましexclamation

豚バラと豚足の自家製パテ・ド・カンパーニュも是非食べてみたかったのですが、
その前にみんなのお腹が一杯に。


オーガニックワインがおすすめみたいですが、
私のおすすめはこれ。
ダウンロード.jpg

画質がいまいちですが、ベルギーのレッドビールで
「ドゥシャス・デ・ブルゴーニュ」というビール。

酸っぱいんです、このビール。
色も黒酢のような色なんですが、
フルーティな味で、酸っぱいといってもほんのり酸っぱいぐらいで、
酸っぱい物好きな私としてはお取り寄せしたいものリストに追加したいところかわいい

一緒に行った酸っぱいものが苦手なスタッフは
「うっ」となっておりましたので、
苦手な方は頼まないようお気をつけ下さい(^_^;)

お店の詳細はこちら





posted by ひろ&くり at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。