2010年02月11日

串焼き処 まる

すごいお店ですぴかぴか(新しい)

一番すごいのは店長の目力手(チョキ)
九州男児って感じハートたち(複数ハート)

そして串焼きはレバーとかがレアな感じで
焼き方も抜群晴れ

なんかたくさん串焼きのメニューがありすぎて
何度か通わないとわーい(嬉しい顔)わかりませんふらふら

それから本場の味 博多もつ鍋パンチ

しめの麺のコシはそんじょ そこいらの
まがいもんではないぞっていうコシの強さ

さすが博多もんですぴかぴか(新しい)
九州出身の方もそうでない方も
元気になりたいときにはまるへ行ってみてください。

ものすごく元気印な店長 まるさんが カウンターで
一緒に飲んでくれますよ揺れるハート

http://r.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13034294/

昨日は珍しいマッコリのサービス 本当にごちそうさまるんるん

またスタッフと元気もらいに伺いますかわいい
posted by ひろ&くり at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

