2009年05月16日

【Wine Dining&Bar】 Vin Passion

4月中旬にオープンした【Vin Passion】に行きましたでしょうか?

国分寺駅北口の吉野家の上にあるお店ですぴかぴか(新しい)

大きなカウンター席とゆったりしたテーブル席
お一人様でも大人数様でもどうぞ!

お店の前に置いてあるチラシの言葉をそのまま書いてみましたひらめき

先月に、私も歓迎会で利用したのですが、料理が美味しかったです。

お洒落な店内で、キレイな盛り付けの料理ばかりでしたので、
揺れるハートデート揺れるハートで利用する事もできそうです揺れるハート

コース料理を頼んでみました。
料理の写真カメラを撮ってきました揺れるハート

IMG_0836.JPG

前菜揺れるハート色鮮やかでした揺れるハート


IMG_0838.JPG

IMG_0839.JPG

IMG_0841.JPG
生ハムの写真3連続るんるん
写真を撮っていることを伝えたら、カット前の生ハムも、
写真を撮らせてもらいました揺れるハート


IMG_0842.JPG
チーズが好きな人の人にお勧めです黒ハート



IMG_0845.JPG
揺れるハート美味しかったですよ揺れるハート

IMG_0848.JPG
暗く写ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
美味しかったので、お酒も進んじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0850.JPG
最後に、デザートを食べましたレストラン

飲み物も、ワインやカクテル等たくさんの種類がありましたぴかぴか(新しい)
お酒を飲めない人のために、おいしいノンアルコールカクテルもぴかぴか(新しい)

是非、一度、行ってみて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ひろ&くり at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。