2010年05月31日

八塩

素敵なお店です。

魚新鮮 お造りも綺麗

そして つくね 卵つけて もぐっとサイコー

あとは びっくり 海鮮グラタン 洋風なのに
魚介類が入ったグラタン

美味しかったです。

このお店は 北口の一滴さんの姉妹店

北と南でうまさ100倍
http://r.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13041534/
posted by ひろ&くり at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ゴルフ土産

ゴルフのお土産をもらいました。

とてもおいしそうだったんで、

思わず パチリ & MOGUMOGU

ぱりぱり した 歯ごたえ

朝のミーティーング 幸せな気分に

なりました。


Mさん いつもありがとう。

あと仕事もとれてよかったね!

ばろりんもいつもお世話になっとります。
posted by ひろ&くり at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

うなぎ

東村山にある鰻正に行きました。
刺身 はのれそれ ツブ貝
まぐろ
鰻の骨 ぽりぽり うまい
さらだ
とり焼
白焼き 山芋フライ
なまこ
お酒は田酒 飲みきり
鯵ケ沢
たくさん飲んで
しめは ひつまぶし
最高でした
posted by ひろ&くり at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

麺屋 利休

食べログとリンクできるようになりましたので、
さっそく、機能を利用したいexclamation×2と思い、
利休の紹介をしちゃいますexclamation×2
国分寺のつけ麺では、ここが好きです。
閉店時間が若干早いのが、欠点ですが、
おいしいので、無問題exclamation&question

良かったら、みなさんも、行ってみて下さいexclamation×2
魚介系のスープのお店だったはずですわーい(嬉しい顔)


麺屋 利休(つけ麺/国分寺)
総合:4.0

料理・味:4.0 サービス:3.0 雰囲気:4.0


posted by ひろ&くり at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

