2010年03月21日

貸切 バーニーズカフェ

昨日は
スタッフさんの卒業祝パーティーでした。

国分寺南口にあるhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13046203/

バーニーズカフェにお邪魔しました。

なんと 連休にもかかわらず、貸切にしていただき、
直前までいた お客様にはホントに申し訳なかったのですが、

スタッフで最高に楽しませていただきました。

ごはんもすごーーく美味しい。てづくりで素材の
旨さがあふれてました。

サラダ、ピザ、〆のチャーハン全部美味でした。

飲み物もいろんな 種類が 飲み放題





貸切なのと、卒業祝いなので みんな 超はじけちゃいました。

一応 テーマ は QUEENN を 囲み
仮面舞踏会でした。

それは もう 写真にはできません。。。

又お邪魔しますね。。

posted by ひろ&くり at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

イチゴ狩り 

スタッフさんがイチゴがり。

そのおすそ分け。

清水開発のスタッフさん 

清水までドライブしたんだって
posted by ひろ&くり at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

あげあげの会 天松

昨日スタッフ2月の打ち上げで

南口 天松様に行きました。

とっても美味!

かつ サービスが良い。

びっくりしたのは 焼酎がコップ2杯と
お湯いり ポットでくるのです。

つまり 自分の濃さで焼酎お湯割りを
作って飲める。飲める。。

あとはさすが てんぷらは最高

そして極めつけの漬物

なんとぬか床は40年ものじゃ。

みなさん 行くべし 行くべし。
posted by ひろ&くり at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

